• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ユリさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ユリさん

超本格派な稼げる「ヌキなし」メンズエステ店にエステティシャンとして応募してきたユリさん。

なんと某M性感での勤務経験があり、マッサージスキルを兼ね備えた実力者さん!幼い顔をしながら過去にいろいろと経験がある結婚2年目の美人妻さんが今回の応募者です。



マッサージの経験が「あり」とのことで、女性講師からの受け身講習は省いて、いきなりマッサージ技術の実践講習から開始となります。

女性講師に対し経験技術を披露し、しっかりと役に立つポイント、きわきわプレイの教えを受け、店長とのマンツーマンの実技講習に向かいます。



実技講習では店長からあらゆる「技術」を褒められ、即1軍レベルの人気者になれることを保証されます。

「私、こういうの嫌いじゃなんで」といいながら幼い顔してイタズラプレイも披露し、店長もまんざらでもない。

「稼ぎたいなら、こういった方法もあるんですよ」と店長もノリノリで裏オプ講習が始まります。



詳細はしっかりと映像でご確認ください。2022年、年末にお届けするメンエスSEX作品の傑作です!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE