• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

志保子

icon
Catch Up
キャッチアップ

志保子

一般的なサラリーマン家庭に育ち、一般的なサラリーマン男性のもとに嫁ぎ、つつましいながらも幸せな日々を送ってきた志保子。

平凡な主婦である志保子だが、幼少期から被虐的な性行為に興味があったという。思春期には自分の性癖を自覚していたが、現実に嗜虐性癖の男性と知り合う機会はなく、小説やマンガなどのフィクションの世界や、妄想で欲求不満を解消していたらしい。

そんな志保子が悪い友達に紹介され、私のところに辱められるために訪れた。

二人きりになって志保子の性癖についてカウンセリングしていると、恥ずかしい姿を見られることで興奮するタイプのようだ。

また肛門性感への興味が強く、自分で指を使ってアナルオナニーをしたこともあるらしい。

「志保子はケツの穴で気持ちよくなる女です、ケツの穴をいじられて、感じている私の姿を写真に撮ってください」

そう宣言させてから、志保子の希望通りに肛門を丹念に責めあげ、その姿を執拗にカメラに収めた。読者諸兄に見られることも、志保子を興奮させていた。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE