• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

麗子 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

麗子 2

麗子の淑女然とした立ち居振る舞いは、自立した強さを全面的にアピールしてくる今様の女性とは異なった、古式ゆかしい日本女性の趣きを漂わせている。そういった雰囲気を嫌味なく纏えるのは、幼少期からの徹底した訓育があったからだろうが、その徹底的なお嬢様教育は、同時に麗子の性嗜好も歪めてしまったようだ。

私が要求する下劣で屈辱的な変態行為…開脚固縛での性器開帳や肛門への異物挿入、浣腸強●排便、飲尿強要といった責めで、麗子は激しく昂ぶってしまう。

言葉では拒絶しても、麗子の感度の高まりと、女性器から溢れる愛液の量が、麗子の本性を伝えてくれるのだ。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE