• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

緒川明里

icon
Catch Up
キャッチアップ

緒川明里

今回出会った人妻は、結婚前からご主人以外に彼氏が居たという女性。結婚後も二股状態で過ごしてきたそうなのだが、そんな彼とも先月お別れしたそう。しかし、彼と別れてから物足りなさを感じ欲求不満に陥ってしまう。そんな気分を払拭するために不倫サイトで新たなセフレを探し始めるのだが中々目ぼしい男は現れずモヤモヤしていた時、AV男優を名乗る男と出会い一気に性欲がみなぎってしまうのであった…。さらに再会編では、一度味わってしまった極上の快楽で彼女はセックスの虜に!悦を極めたいという願望は濃厚濃密で淫乱な女豹に変貌させる。そして、今夜も今までの人生で一番の快楽に浸るために身も心もグチャグチャになるくらい乱れるのであった…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE