• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

八神

icon
Catch Up
キャッチアップ

八神

客の他愛のない話にもウンウンと頷きながら笑顔で聞いてくれるヤガミ嬢。



首元が広く空いたTシャツに、かがむと中が見えてしまうパツパツミニスカート。

目のやり場に困らない男性はいないんじゃないでしょうか?



嬢が持つタオル1枚を挟んで客が紙パンに着替えていきます。

際どい紙パンに着替えて股間を抑える客を見て思わず笑うヤガミ嬢に、小悪魔的雰囲気が漂っていますね。



客をうつ伏せに寝かせて跨るとスカートからお尻がチラリ。

施術が進むにつれてスカートがまくれあがり、Tバックがグッと食い込んだお尻が丸見えに...。

クッキリついた日焼け跡と健康的な肌色のコントラストがエロいです。



客を4TBの体勢にすると、後ろから優しくSKBマッサージ。

「ちょっと恥ずかしいですよね?」「ゾクゾクしますよね?」

手つきは優しいものの、ビクビクする客の反応を見てニヤニヤ楽しんでいる様子のヤガミ嬢。

FBKしたチ〇ポが紙パンを押し上げちゃってます。

今度は客を仰向けに寝かせて股間の上に跨りオイルマッサージを続けます。

ここから徐々に手つきが変わっていき、乳首のあたりをフェザータッチ。

「マッサージしてるだけですよ?」と乳首をコリコリ。

紙パン越しに亀頭をま〇こに押し付けてきて、もうはち切れそうなチ〇ポがヤガミ嬢の股間に食い込んじゃってます。



「気持ちイイことに変わりなくないですか?」

客の紙パンをずらして手コキとフェラで過激すぎる施術に客もビクビク反応が止まりません。

「次は違う方法で刺激を与えていこうかな」と言いながら施術着を脱いでいきます。69でお互いを味わった後はそのまま騎乗位でズッポリ挿入して1発中出し。

今度は正常位→バックでハメておかわりで2発目の中出し。ガンガン突かれるヤガミ嬢のイキ顔もばっちりゲットです。

「このことは内緒にしてくださいね?」カメラにしっかり収めました。ごちそうさまです。



#Hカップ

#むちむち丸尻

#陽キャなギャル

#ちょっぴりS

#焦らし上手

#腰づかい◎

#中出し2発

#完全盗撮

#マルチアングル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE