• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 催●巨チンに抗えない!女を即支配する力でクラスのメスどもを完全オナホにしたったw(モーションアニメ)

催●巨チンに抗えない!女を即支配する力でクラスのメスどもを完全オナホにしたったw(モーションアニメ)

icon
Catch Up
キャッチアップ

催●巨チンに抗えない!女を即支配する力でクラスのメスどもを完全オナホにしたったw(モーションアニメ)

ごく普通の女子学生、七海ユイは最近、親友の四条つむぎの付き合いが悪いことが引かっかっていた。

毎日一緒に帰るほど仲が良かったのに、つむぎは半月ほど前から人が変わったようだった。

用事があるからと先に帰ってしまったり、呼びかけに気付かないほどスマホに夢中になっていたり……。



その日も、つむぎはユイの誘いを断って先に帰ってしまった。

仕方なく一人で帰宅しようとしたユイは、帰ったはずのつむぎが校舎裏に駆け込むのを目撃してしまう。

今日こそ彼女の秘密を暴こうと興味本位で後を尾けたユイが見たものは……。



学校にエロ雑誌を持ち込んでニヤニヤしているキモい陰キャなクラスメイトの屑島と、

親友のつむぎが熱烈なベロチューを交わす現場だった。



覗いていたことがバレ、ユイは妖しげな光を放つペンデュラムによって眠らされてしまう。

目が覚めた時、ユイは屑島の催●巨チンの秘密をイヤというほど思い知らされることになる。



・清楚系美少女のつむぎが自らキモ男のチンポをしゃぶりながらオ○ニー

・可愛いお顔にザーメンぶちまけられて笑顔で受け止めるつむぎ

・自我が残って抵抗していたユイも再度催●をかけられて即服従

・キモ男をご主人様と呼び、巨チンを二人奪い合うむしゃぶりダブルフェラ

・上手に舐められたほうにご褒美あげると言われて、一心不乱にヂュパヂュパレロレロ

・つむぎとご主人様の本気中出しセックス

・ユイはついに我慢できずにオナって、新品ま○こを必死にケツ振りアピール



自分の意思とは無関係に絶対服従させられ、自分の意思すらも破壊され、二人は仲良くご主人様専用のオナペットに堕ちていく。

ハーレムプレイの数々をフルボイスでモーションアニメ化。

朝も昼も夜も毎日セックス三昧でチ○コが乾く暇もない桃源郷をぬるぬる動く動画版でもお楽しみください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE