• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひかる&こなつ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひかる&こなつ

「従順な仲良し肉便器少女2人組。性ペット調教完了」



幼くてあどけなさ残る2人は普段からずっと一緒にいる大の仲良しです。

普通の可愛い女の子のように見えますが、肉便器奴●として既に調教済です。

制服を着せてカメラを向けながら胸を揉んでやると、もう発情スイッチMAX。

鼻息を荒げてガチ発情しています。

舌を出してご主人様のキスを求めてベロベロ舐めまわしてきます。

柔らかくてエロい舌です。

指を口元に差し出すと、蕩けながらしゃぶってきます。ド変態です。

順番にキスをさせてあげると、欲しがりな2人は唾液を垂らしながらキスを求めてきます。

身体を愛撫してやりながら顔舐めし、マンコとケツをたっぷりと堪能。

乳首舐め奉仕やWベロキスハーレム。仲良くご主人様のカラダを交互にシェアしていきます。



自分で脱がせて、発情したマンコを見てやるともう濡れ濡れです。

仕方ないので指でかき回してあげると、ビチャビチャお漏らし愛液が噴き出します。

せっかくのソファが毎回汚れちゃって仕方ありません。



我慢できなくなった2人は「はぁはぁ」と股間に潜り込み

勝手にご主人様のチンポをしゃぶり始めます。涎を垂らしながら、じゅぼじゅぼ舐めてきます。

取り合いになってしまいますが、尻の穴まで奉仕してくれるので

交互にたっぷりと口を使ってやると、もうマンコはトロトロ状態。



ここまできて、ようやくマンコの出番です。



どっちから使ってもOKです。もちろん、ゴム不要です。

立ちバック、背面座位と締まりの良いマンコを交互にパンパン突きまくり。

嬉しそうに喘ぎながら、ビックンビックンとイキまくります。

敏感開発し過ぎて、このチンポにすぐにヨガります。

寝バックで子宮潰しながらパンパンしてやると、Hちゃんが背中を舐めてきます。

まったく、変態娘たちには困ったもんです。とりあえず中出し種付けどびゅ。

嬉しそうにビクビク昇天するマンコですが、もちろんまだまだ終わりません。



ベッドへ移動し、仲良く舐めご奉仕をさせ、騎乗位で交互にご奉仕ぱんぱん。

最後はマンコが壊れるほど使いまくって、たっぷりと出しまくってやりました。



もちろん、肉便器なので中出しで悦びます。

気持ち良い、最高のW肉奴●です。まだまだ開発しようと思います。



ぜひ、観てください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE