• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

こうさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

こうさん

こうさん30歳…結婚3年目。

愛する夫ひろしさんと一緒に臨むはずだったメモリアルヌードフォトで夫ではなく初対面の男と撮影することに。



「こんなの聞いてないよぉ…」

この撮影は妻を愛しすぎたゆえの…夫が仕組んだ嘘の撮影…

妻が寝取られる姿をどうしても見てみたいという夫の歪んだ性癖…



夫の目の前で胸、お尻、マ○コ付近に触れる度、ピクピク体が反応…ビンビンのチ○ポをマ○コに押し付けられ撮影…

しだいに妻の性欲が覚醒していく…マ○コから愛液が滴り落ちるほど感じる体…



久しぶりに感じる夫以外の男の身体…太く長いチ○ポを股間に押し付け密着…愛する妻の理性が崩壊する…

夫が見ているのに我慢できず知らない肉棒を受け入れてしまう…

若く大きな肉棒で膣を掻きまわされケダモノのように感じ、何度も何度も絶頂…

膣が精子で溢れるほど何度も中出しを求める卑猥な姿を夫に見せつける…続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE