• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かなちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

かなちゃん

●バイトの後輩ちゃん

●勝手にガチ盗撮

●自宅連れ込み口説いてSEX

●小柄な制服女の子と本気のイチャイチャセックス



愛嬌バツグンの年下女子かなちゃん。



バイトの後輩ちゃんなのですが、妹属性とでも言うんでしょうか



人懐っこくて誰にでも明るく接するタイプです。



バイト中も笑顔でくっついて来たりするので、とにかく可愛いです。



正直、入って来た時から狙ってました。



しかし、流石に歳も離れているので怖がらせてはいけないと思い



かなり時間をかけて距離を縮めていった感じです。



最近はすっかり仲良くなって、2人で遊びに行ったりするようになってきたので



満を持してついに自宅へお招きです。



もう1年以上の仲なので、誘ったら割とすんなり来てくれちゃいました。



しかも何だか嬉しそうです。なので、ちょっぴりガッツいてみたのですが、



どうやら見透かされているようです…笑



でも、かなちゃん結構ノリが良いので反応は上々です。



これはイケると確信していましたが、この空気になったら慌てちゃいけません。



徐々にガードを解していきます。



最初の20分くらいは割とプライベートとえっちな会話を繰り返していますがご容赦ください。



ようやく抱き締める事に成功すると、かなちゃん急に恥ずかしがって可愛らしい反応になっていきます。



そのまま勢いで思いきってキス。顔を真っ赤にして受け入れてくれます。



やっぱり彼女も、多少なりその気があったようです。



それからのお楽しみは、ぜひ本編でご確認ください。



カメラで撮られているなんて知りもしないかなちゃんは、



かなりエッチでリアル反応を見せてくれるので、アソコはもうフル勃起でした。



パイパンのおまんこはつるつるで、愛液も透明で美味しかったです。



フェラもしっかりと見つめながらしてくれて、本当にいい子です。



身体が小さいのでおまんこはキツめですが、抱き心地は最高でした。



今回もカメラバレは一切ありません。ぜひお楽しみください。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE