• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

優里菜

icon
Catch Up
キャッチアップ

優里菜

元カノは夫とメチャ仲良しの人妻、久しぶりの同窓会で会ったらスゲー可愛くなってたから2次会2人で抜け出してホテルに連れ込んでみた。昔は良く携帯とかでハメ撮りとかしてたから、俺がカメラ持ち出したらスゲー興奮してるし(笑)可愛いパンツを見せながら俺のチ○コを長い脚で脚コキされるとすぐにフル勃起しちゃった。俺の起ったチ○コに触れて興奮したのか既にマ○コは濡れ濡れ、指入れるとメチャクチャ中が狭くて指締め付けてくる。お返しにとフェラしてくれたんだけど流石は人妻、長いベロで亀頭を舐めまくり全部咥えて唾液タップリのお口でジュボジュボされるとマジで気持ちいい。しかも俺の弱点の乳首触りながらジュボジュボするから出そうになっちゃった。何とか我慢して綺麗な脚での脚コキを十分楽しんだからそろそろ挿入しますか?ってことで正常位で挿入。少し動かしただけなのに「ダメ!イックゥゥゥ」と即イキ、騎乗位で腰振らせたら前後のグラインドで中にチ○コを自分の気持ち良いところに擦りつけるところが流石人妻ちゃん最高のテク持ってるわ!気持ち良すぎて俺の方が出したくなってきたから最後は正常位で激ピストンしながら同時でイっちゃった。しかも生で出しちゃったヤベッ(笑)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE