• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かほ

icon
Catch Up
キャッチアップ

かほ

かほさん28歳。国語を教えている美人教師!!
一年前に同僚の教師と結婚したそうですが付き合いで行ったホストクラブで運命の出会いをしてしまったそうです。

ボーナスつぎ込んで通い詰めて遂にはピンドン入れて初めて店外デートに漕ぎつけたかほさん、めっちゃうれしそうです。
しかも指輪外しちゃってホストからプレゼントされた安いネックレスまで付けちゃって…これはどっぷりですねww
学校では真面目で通っている先生も人間なんです。はしゃぎすぎて生徒には見せられないですねww

いざ事が始まると照れちゃって…めっちゃ可愛いですやん!!

パイパン色白の美ボディたまらんですね!!これは男子生徒のおかずにされている事間違いないですわ。
大好きなホスト君に舐められて手マンされて歓喜のスプラッシュ!!
旦那さんでは潮吹いたことないそうですww

はじめて見る生チンポに「おっきい…」と夢中になってしゃぶりついちゃってます!!
教師という立場から生セックスなんて許せるはずありません、しかしここで辞めちゃう?と言われると断れず…

もちろん生ハメ♪

膣奥までガンガンにピストンされまくって「イッちゃう!!」連呼で連続アクメ!!
ボーナスまでつぎ込んでやっと漕ぎつけた歓喜のセックス、興奮しないわけないでしょ!!

自分で腰まで振っちゃって…いやらしい!!こんな姿生徒には見せられないですよ!!
ベロチューしながらの腰動かされてもう完全にメスの顔ですやん…

中に出したいというと「いいよ中に出して」とのこと!!
マジメな先生で人妻の女性をここまでにしちゃうホスト、すごいですよ…
最後はパイパンまんこにたっぷりザーメン注入しちゃいました!!
普段はマジメな奥様の乱れっぷり、ガチヤバです!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE