• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆいり 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆいり 2

今回は、Iカップ爆乳おっぱいの持ち主、ゆいりさん(仮名)27才。の続編です。
結婚後、家庭に入った専業主婦のゆいりさん。夫のSEXが弱く性生活に不満があるとDMをくれたのです。
前回ありったけの性欲を吐き出してくれたのですが、、、どうやら男のチンポにハマってしまったようです(汗)
真っ赤なセクシーランジェリー。隙間から覗くIカップおっぱい!!柔らかボディラインが良い!最高!
手錠にアイマスク!今日はアブノーマルなプレイを楽しもうとでもいうのでしょうか。ぐふふ。と思ったら

謎の男参戦。

視界が隠されていて困惑している奥さんですが胸をムギューッ!と握られてニヤけて悶絶。

手錠でバンザイ。上にバイブ、下にで電マ、胸にしゃぶりつかれて、好き放題にヤラれる奥さん

「そこっ、、、そこが気持ちいいです!!」って完全に楽しみ始めた奥さん。
初めての無数の舌、指、道具の同時攻めで強烈な快楽に無我夢中で体をよじらせるじゃありませんか。
視界が塞がれると感度が更に上がりますからね、、、淫乱が!そういうメス大好きです。

最初に個撮で見た時はあんなに控えめな奥様だったのに。男たちに叩かれ、玩具にされてアヒィアヒィ嬉しそうに喘いで逝く

「いくいくいくいくぅー!!!」と叫び、壮絶に逝ったあとの痙攣。目が飛んでる顔、最高です。

今、この時だけは全力で気持ち良くなろうと心尽きるまでハメまくり、イカセまくるファック!!

ゴム有で避妊セックスをしていたのに奥様の中に出して欲しいというリクエストで生ハメをしてしまうあたり
最高に堕ち妻!!
精子垂れ流してオマンコを膣の奥までガッツリ突かれて脚が天に向く姿!「あぁ~ん」て背徳の極み!!

堕ちるとこまで堕ちていく淫乱妻は極上です。背徳感・征服感に興奮がおさえきれません!!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE