• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

鬼作 令和版

icon
Catch Up
キャッチアップ

鬼作 令和版

スマホにタブレットにドローン…

おやおや、動画配信なんてのもあるじゃねぇか。

便利な時代になったもんだぜぇ……

アイルビーバック……肉壺ゲッチュウ!



PCゲーム界に「おやぢ旋風」を巻き起こした超ヒットタイトル『鬼作』が令和の世に完全新作アニメとして蘇る!

アダルトアニメ界の強力クリエイター「小原和大」が描く、これぞ新時代の鬼畜道!



【STORY】

白昼堂々、マンションのベランダで人妻を●す鬼作。

その様子をGetTube(ゲッチューブ)にアップしながらも、彼の興味は次のターゲットに移り始めていた。

「バッチリ白パンツでキメた思春期のメス…それが今、オレが欲しい肉壺なんだよ」



街中に仕掛けられたカメラから、鬼作が選んだのは生粋のお嬢様・姫野優里。

早速脅しのネタを準備し、バイト帰りの優里を尾行する鬼作だったが、結果的に彼女を暴漢から救い出すハメになってしまう。



娘を救った恩人という事で、優里の父・達也から歓待を受ける鬼作。ところが達也は一服盛られて眠らされてしまう。

そんな父親の目の前で必死に抵抗する優里を脅し、毒牙にかけていく鬼作なのだった。

「お嬢様の肉壺修業は…まだまだ、これからでございますから」



(c)2001 EXNOA LLC

(c)2022 ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE