• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

アキ

icon
Catch Up
キャッチアップ

アキ

無類のケツ好きがこうじて待ちゆく女のオシリを盗撮しまくっていたオレの前に金髪ギャルがやってきた。

この街でギャルを見かけるのは久しぶりだったので今日のターゲットはこのギャルにすることにしよう。

しばらくパンチラ盗撮尾行を続けていると公園のトイレに入ろうとするギャル!

チャンス到来!いよいよ本番の時間が訪れた。

後ろから忍び寄り騒がれないように口を塞いだオレは公衆トイレの中へとギャルを押し込んだ!

全身の力をふりしぼり必死に抵抗するギャルの表情がオレの性癖を更に刺激する。

嫌がる口にデカチンをねじ込み強●フェラチオさせたオレはその口の中に精子を中出しした。

汚いモノのようにオレの大事な精子を吐き出し逃げようとするギャルの口を媚薬タップリのタオルで塞ぎ眠らせた。

やっとの思いでヤリ部屋へと連れ込んだ女の両手両足をしっかりと拘束器具で固定する。

大きなおっぱいを揉みしだき乳首に吸いついたオレはすっかり勃起したチ○コを女のマ○コに挿れ込んだ!

容赦なくSEXしまくる感覚についに目を覚ましてしまったギャルを脅迫すると

こんな事が友達にバレては困ると思った女はオレの言う通りに身体を差し出した。

引き続きSEXを再開したオレのチ○コはギャルの淫らに発育した艶めかしい身体の感触に耐えかねると

やがて精子を大量に中出ししてやったのだった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE