• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

アリス

icon
Catch Up
キャッチアップ

アリス

『制服少女、購入済み。』



SNSでやり取りしていた時から明るくて元気な女の子に惹かれ待ち合わせ。

実際に会ってみると恥ずかしがり屋でなかなか目を合わせてくれない典型的なネット弁慶女子で、カラダの大きなおじさんにビクビク怯えた感じ、、、スカートの裾をぎゅっとつまんで少し我慢すればすぐ終わると高を括っている様子、、、おじさんを甘く見るとどうなるか理解らせてやります。

目を合わせてもきょろきょろ視線が泳いで緊張してますが、最初からベロを口深くまで入れて絡めて緊張をほぐしてあげてオトナの優しさを見せてあげます。念入りにお手入れされている艶のある髪も若い女の子の匂いがして顔を押し付けて嗅ぐと性欲をそそります。乳首ももうビンビンで弄れば弄るほど硬く熱くなってきます。何でも言うこと聞いてくれるのですが、どうやら喘がないように我慢している様子。興奮しているのをバレないようにしているつもりなのでしょうが、おじさんには逆効果です、こういう強情な子をキャンキャン喘がせるのが一番興奮してしまいます。

おっぱいは手に吸い付く柔らかさ、小さなお尻に食い込んだ清楚なパンツはとってもスケベで、誘われてるのだと思いパチンパチンと真っ白な柔尻を叩くとビクっと反応、、、どうやら相当なMっ娘の素質を秘めているようです。首を絞めて確かめてあげると乳首がビンビンに勃起、パンティもぐっちょり、オマンコを刺激すると堪えきれず甘い吐息が漏れちゃいます。可愛い声を聞いて興奮してしまい、ついつい激しく舐めて弄るのに夢中になってしまいました、、、女の子を見ると自分で股を開いてもっとほしがっている様子です。ただ、簡単には責めてご褒美はあげません、足の裏からゆっくり舐め上げ、オマンコが愛液まみれになるまでじっくり焦らして感度を仕上げていきます。フェラもただ舐めるだけじゃなくズボっと奥まで咥え込ませ女の子のM心をくすぐっていきます、涙目でも悦んでいるのが丸分かりです。

挿れたくて堪らない様子の少女のキレイなピンクオマンコにオチンチンを挿入。膣内が肉棒で満たされればもう喘ぎ声が止まりません、我慢することも忘れて無防備に感じてる姿を見せてくれるエッチな映像が撮れました。

バックでもお尻を叩けば締りも良くなり、口マンコもハメたくなったらテキトーに指突っ込んで犯してやります。ラブラブエッチには興味ありません、求めているのは何でも言いなりの都合の良い肉便器です。激しく突いて突いていっぱい喘がせてあげます。首を絞めるとぎゅっと膣もオチンチン締め上げてくれて思わず精子漏らしてしまいました。ナカに出したときはさすがに慌てたようですが、嫌がる余裕もないようで感じるのでどうやら精一杯のようです。

それでもおじさんが満足いくまで何回もハメさせてくれるまでに教育することには成功しました。おじさんのオチンチンの虜になったのかひたすらペロペロ、シコシコ、舐めてと言われれば従順に舐めますが、舐め始めたら永遠に止まらないので、まだまだ教育が必要みたいです。感度が増し増しになったオマンコは、もう動くだけ、少し擦れるだけで気持ちいいみたいで、最初の素っ気ない感じとのギャップがあって映像を見返すだけでとても興奮してしまいます。



個人撮影なのでちょっと映像が暗いかもしれませんが

とにかく、リアルな雰囲気を楽しんでいただける方はぜひ、見てください。

生チンポに本気で感じてます。恥ずかしがり屋さんだけど、実はおチンポは大好きな、とっても可愛い子です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE