• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

二宮咲良

icon
Catch Up
キャッチアップ

二宮咲良

幼なじみの男性と結婚したという咲良さん。ご主人とは子供の頃からの付き合いで、お互い別の交際相手が居た時期もあったそうだが同窓会で久しぶりの再会を果たしたのがキッカケで交際がスタートしたという。そんな咲良さんの結婚生活なのだが、共働きのため朝と晩にしか顔を合わせることがなく、休日もバラバラなため夫婦2人でゆっくりする時間が限られている状況。そんな状況の中で週1回ある夜の営みは貴重な夫婦の時間であり、ストレス発散でもあったというが咲良さんが満たされる事は無いらしい…。再会編では、淫靡で刺激的な事をしたいと意気込み、激しく男を求め自ら興奮度を最高潮まで上げ、全身全霊で男の全身を愛撫!さらに激しいピストン運動で膣を突かれると淫らなアヘ顔を晒し、最後は大量の白濁液を味わうのであった…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE