• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • コンビニ○○Z 第三話 あなた、ヤンクレママですよね。旦那に万引きがバレていいんですか?

コンビニ○○Z 第三話 あなた、ヤンクレママですよね。旦那に万引きがバレていいんですか?

icon
Catch Up
キャッチアップ

コンビニ○○Z 第三話 あなた、ヤンクレママですよね。旦那に万引きがバレていいんですか?

最強のコンビニ店長、現る!!



究極のエンターテインメントを

明日から目指したい成人向けソフトサークル

『BEELZEBUB』

自宅警備員1&2に続くそのタッグタイトルは……

『コンビニ○○Z』待望のアニメ化、第三弾!!



若いながら結婚。一児の母。

元ヤンキーにしてクレーマーで、

主人公の店で万引きを繰り返す

『屋島 あさか』が今回のターゲットに!!



万引きという遊戯に快楽する、

クレプトマニアの女たちを断罪せよ。



いま、禁断のコンビニ経営が幕を開ける……!



万引きプライスで、ヤンクレママがあなたの言いなりに!



<STORY>

万引き魔に、性義の鉄槌を。

コンビニエンス・ストアが、断罪の箱庭へと変貌する……。

経営する店舗は「万引き発生率全国トップ3入り」の悪名を、ほしいままにしていた。

本部からの責任追及を受け、ついに「私」は、万引き魔への報復に舵を切る……。



店長「私は、加害者に害を、加える者になろう」



今回の獲物は、ヤンクレママ、屋島 あさか。(やしまあさか)

罠を置き、弱みを掴み、追いつめる。

1、来店されたら、レジ対応。まずは来店機会を増やすべし。

さりげないコミュニケーションで警戒心を解き、購買意欲を高めよ。

2、お客様の好みを把握。会話を誘導し、欲しい商品を聞き出すべし。

3、商品の仕入れ。お客様が手に取りたくなる品物を、入荷。商品棚へ、陳列せよ。

4、いざ、監視カメラをセット。ターゲットの来店に先んじて、万引き現場を押さえる用意を。

5、確保、そして尋問へ──。盗られた商品を取り返すべく、

荷物を漁り、体を触り。1枚ずつ、着衣を剥がしていき、そして……



屋島「万引き?私が?ハッ、冗談だろ。やってねーっての。そこまで貧乏じゃねーから。ブン殴られてーのか?」続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE