• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Hちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Hちゃん

生徒を盗撮して脅して●す。



ちょっとヌけてて天然っぽいですが、明るく人懐っこい女生徒です。



彼氏がいるのかは分かりませんが、結構隙のある生徒です。



ずっと前から目を付けていました。



校内で会うたびに、こっそり盗撮して

いつかペニスで好き放題できる日を妄想しては

トイレでシコっていました。



まさか彼女も、盗撮されていたなんて思ってもいなかったでしょう。



関係者2人がグルになって集めた

彼女の通学中→校内盗撮の日々のコレクションと

校内でレ×プした時の映像を収録した映像です。

※リアルで過激な内容です。そういうのが苦手な方にはオススメできません。

※ご理解ある方のみ、ご購入をお願いいたします。



長期間に渡り撮影したパンチラコレクションやトイレのおしっこ姿も盗撮成功。

スマホを弄っている時なんかは、すぐパンツ見えるのでずっと狙いっぱなしでした。

学校内で昼寝している時にはこっそり太ももに精子をぶっかけ。

起きた後に気が付いて慌ててティッシュで拭く姿は、今でも忘れられません。



怯えながら抵抗する女生徒を襲う瞬間が、最高に興奮します。

脚が震えて立てない少女に覆いかぶさり、

顔舐め、制服を剥がして首絞め

泣いても嫌がっても強●クンニ、ベロチュウ。

脅して戦意を喪失させ、舐め奉仕。

嫌がってたくせして、アソコはグッチョリ濡れていました。

流石は多感な時期の少女の身体です。

まったく、普段からこういうことされる妄想しながら、毎日オナニーしていたんでしょう。

恐怖で締まるマンコを手マンで刺激したら、まさかのお漏らし潮吹きです。

涙ぐみながらキュンキュン感じてるのが分かります。

スケベな生徒にはお仕置きです。ギンギンに勃起したチンポを口に突っ込み、ジュボジュボイラマ。

若くて小さい口はやはり極上です。

もちろんそれだけでは逃がしません。

ギンギンに勃起したチンポを後ろから一気にぶち込みます。

流石は若いマンコ、気持ちいいです。

ちょっと子宮を突いただけで失禁しまくりです。これは相当なエロ娘です。

もちろん、たっぷりと無責任中出し。

とはいえ泣いて●してるだけじゃ、こちらが完全に悪者です。

なので、まだ終わらせません。脅してちゃんと言うこときかせます。

ピースさせて、自分で腰を動かしチンポを奉仕させます。

ちゃんと言う事を聞けたお利巧なマンコには、たっぷりと連続種付けご褒美を与えてやりました。





▼ご購入の方へ

※本作品に18歳未満の出演しておりません。

※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。

※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE