• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

志保

icon
Catch Up
キャッチアップ

志保

#2年生 #テニス部 #小動物系 #ミニマム #かわいい小動物系めっかわ女子学生に声をかけ、エッチなバイトに参加してもらうことに。志保ちゃんはテニス部の帰り。部活が忙しくてバイトはできず。こづかいが足りず、大好きな洋服もガマンしてるそう。て話しているあいだにパンツが見えたので2千円を渡すと大喜び。さらにインタビュー代3千円もらえると知ると、「サッカー部の彼氏とは、いつもおうちでゆっくりしてる…」 それはペニス? 「かな…(照)」 週2でイチャパコ?「うん、そうなのかな…◆」何でも応えてくれる性格の良さ!素股で男をイカセられたら賞金100万円のイカセゲームを紹介すると、「おちんちんをコスコス? 彼氏に怒られる…」「でもパンティ越しか(笑)」「スカート履いたままだから見えないのか(笑)」「じゃヤルっ!」だって、金の力すご(笑)。「待ってローション恥ずかしい」「お尻見えちゃう」とエッチな腰グラ。人生初の薄皮1枚隔てた素股に悶絶で大丈夫そ? 敏感なクリと膣口を刺激されて素股イキ!で即潮? これローションじゃないよね(笑)今、イキました? 汚れたのでベッドに移動して続き。ちんぽでお尻を撫でただけでビクビク。「穴を塞ぎたいの…」と、自分からナマ挿入! 騎乗位で上下に激しく。制服で汗だく。キスがエロくて雰囲気抜群。「まだいかないで!」と子宮直撃の激ピスで未知なGスポットを貫かれハメ潮!潮!「どうして中で出したのぉぉ?」と恥じらいJ○が顔を歪ませ大絶頂!ルールは素股だけど特例で100万ゲット!彼氏より気持ちよかったというので延長戦スタート! バイブで潮! 「出ちゃうの出ちゃうの!」と、汗まみれオイルまみれ汁まみれ!シーツぐしょ濡れ。いろんな体位で喘ぎまくる!可愛い顔に似合わない(いい意味で)、女子学生のすごい性欲でした!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE