• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みづき

icon
Catch Up
キャッチアップ

みづき

みづきさん26歳。
現在は公務員のマジメな旦那さんと結婚していますが以前はけっこう派手に遊んでいたそうで…
専業主婦ではやはり退屈しちゃうみたいでたまに出張ホストを使って遊んでいるそうです。

今回はNo.1のイケメンハメ師、ハル君を指名しちゃいました!!
待ち合わせ場所の公園に行くといましたみづきさん。
マスク越しでもめっちゃかわいいの分かりますね!!
結婚しているのを隠す様子もなく指輪を見せつけてきますww

デートはすっ飛ばして速攻でホテルに行きたいとの事。
これは出張ホストの相当なヘヴィユーザーですねww
とにかく笑顔がかわいいですwwでも何か企んでそうな危険な匂いが…
すべっすべの白い太ももに小ぶりなおっぱい&ピンク乳首、たまらねぇですよ!!
薄めのマン毛&ピンクまんこめちゃ綺麗…!!
Gスポットぐりぐりされちゃってスケベ汁たっぷり出しちゃってます。
「今度は私が責めるね」とこの悪戯な笑顔…!!
乳首責め、足コキに寸止めフェラまで痴女っぷりが爆発しちゃってますww

女慣れしてるハル君も射精を耐えるのに必死ですよ!!
「みんなやってるよ?いいでしょ」と自分からナマで入れに来ちゃってます!!
かわいい顔してやることえげつないですww旦那さんは彼女の本性を知ってるんでしょうか。
騎乗位でガンガン打ち付けてきます!!自分でポルチオに当ててめちゃ感じちゃってますよww
バックでめちゃくちゃに突きまくってポルチオ絶頂!!
みづきさんイク時までかわいいです…
最後は痴女モード入っちゃって騎乗位でザーメン搾り取っちゃいましたww
小悪魔系めちゃかわ若妻ちゃん、Mの人におすすめです!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE