• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

五十嵐未華子

icon
Catch Up
キャッチアップ

五十嵐未華子

女性として見られたいと不倫サイトに書き込みをしていた五十嵐さん。授かり婚だったため、子育てに追われて新婚気分を味わう事が出来なかったらしい。また、子育てに協力的でないご主人との関係も悪くなる一方で思い描いていた幸せな家庭には程遠い状況。このまま、オバサンになって行くのかと思うと、無性に寂しさを感じた五十嵐さんは気晴らしにと不倫サイトにアクセスし、日常のストレスを吐き出す事を始めるのであった…。さらに再会編では私生活では味わうことの出来ない極上の快楽を知ってしまった五十嵐さんが再び快楽を味わいたいとやって来ました。「夢中になれるセックスをしたい!」と男の全身愛撫を開始!いやらしい音を立て吸い付くような濃厚フェラですでに彼女の興奮度は最高潮に高まり、胸や秘部を愛撫すると、イヤらしい声を漏らしながら敏感な部分をヒクヒクさせて感じてしまう五十嵐さん。そして、男根を挿入すると、ビチャビチャとアソコから音を立て卑猥に乱れ、騎乗位では激しい腰使を披露し何度も何度も昇天して行くのであった…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE