• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆい

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆい

ベッド上で緊張しながらもインタビューに答えてくれたのは

笑顔が可愛い「ゆいちゃん」22歳のフリーターさん。

今回オレが始めた趣味のエッチビデオに出てくれるきっかけは

「セフレがやってみたら!」と勧められたからだというから驚きだ!

しかも勝手に応募までしてくれたそうだ!

エッチは好きらしく出演自体も嫌がっている感じはしなかった。

子宮近くの奥の方が好きとも話してくれた

エッチ好きなゆいちゃんのためにご用意したのは

友人のデカチン男優くん。

登場早々トランクスの中でも

ビンビンなのが分かるほどの大勃起でやってきた。

派手なショッキングピンクのランジェリーを取り払い

綺麗に手入れされたピチピチマ○コを舐めまくるデカチン男優!

責める度に感度よく反応するゆいちゃんに大きくなったチ○コを

顔前に差し出せばトロ目のいやらしい顔でフェラチオしてくれた。

ゆいちゃんの唾液でヌルヌルになったチ○コをマ○コに挿れた男優くんは

いつも以上の激しいSEXをしまくると

可愛らしいマ○コの中に精子を中出しするのだった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE