• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

綾川清華

icon
Catch Up
キャッチアップ

綾川清華

二年前に子宝に恵まれ、幸せいっぱいになるのを期待していた綾川さん。しかし、現実は子育てに協力的でない、ご主人の態度に孤独を感じているという。さらに、産後セックスレスに陥り夫婦仲も冷め、ストレスを感じるようになってしまう。そして、その悩みをママ友に相談すると不倫サイトでストレスを発散しているという事を聞く。話を聞いた綾川さんは、興味本位で不倫サイトにアクセスするとうごめく愛欲に憑りつかれ、不倫沼にどっぷり浸かってしまうのであった…。再会編では禁断の快楽を味わってしまった綾川さんが、脳裏に刻まれた男の熱と感触は彼女の性欲をさらに掻き立ててしまう。今夜は、理性を失った野獣のように、夫を忘れ無我夢中で唇を奪い合う!さらに、絡まる指、交わる舌、汗と愛液にまみれたセックスは大人の女の色気を溢れさせてくれる。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE