• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ENA

icon
Catch Up
キャッチアップ

ENA

いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。ENAちゃんです。

しっかり事前交渉を重ね、今日は会って色々とシても良いという約束を取り付けました。

もらった自撮りも清楚で可愛らしい感じだったので、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。



思ってた通り、若くて可愛らしい子が待っていてくれました。

もうそれだけで大興奮です。

早速自宅へ案内しようとすると「え?ホテルじゃないの?」と嫌そうな反応。

「綺麗なの?汚いの無理だから、本当」とちょっと不機嫌になっちゃいました。



家に来ると「絶対マスク取らないから」と念を押され、撮影開始です。

匂いを嗅ぐとシャンプーの良い香りです。マスクは外してくれませんが

ずらしてキスもしっかりしてくれます。オジサン大興奮です。

ハグしながらおっぱいを触ると、ハリがあって揉み心地最高です。

ブラをずらして可愛い乳首をペロペロ。小さくてぷくっとして敏感そうな乳首です。

パンツに手を入れてクリトリスを弄ってあげると気持ちよさそうに声を漏らしますが

ENAちゃん、恥ずかしいのか反応がイマイチです。

しかし、パンツはぐっしょり染みが出来ているのバレバレです。



ヘソやおまんこをペロペロ味わってると、甘い吐息でビクビク震えて可愛いです。

フェラ、手コキ奉仕をしてもらい、69で愛を育みチンポ勃起ッキ。

我慢できなくなって挿入しようとすると、ゴムを着けるように指示されます。

生は流石にダメなようです。それでも、こんな若い子のおまんこに挿入できるなら

こんな幸せなことはありません。



しかし、おちんぽ挿入して交尾を開始しますが、

ENAちゃん、急に眠ったように反応が無くなってしまいます。

チンポでグリグリやってみますが、マグロ状態。

せっかくのセックスなのに、男の人を悦ばせようという気が感じられません。

何が気に食わないのか「気持ち悪いっ!」「いやだ、きもいっ!最悪っ」と激怒。

完全にテンション下がってます。

仕舞いには、気を利かせて「何が好き?」と聞いてあげると「イケメン」とかわけの分からないことを言ってきます。

こっちもせっかく楽しもうと思っていたのに、ガッカリです。

このままじゃせっかく勃起したチンポが萎えてしまいます。



こんな態度取られたら、流石にオジサンも怒ります。

これはもう、チンポで理解(わか)らせるしかありません。

バックでするからと後ろを向かせた隙に、こっそりゴムを外します。

オジサンのチンポをナメるとどうなるのか、その身体に押し込んでやります。

バックの体勢でギンギンに勃起した生チンポをズブリ!



その瞬間、ENAちゃんの態度が急変。

ビクビクゥ!!と激しく震え上がりながら「あああんっ!?なにこれっ、ああぁっ!」

とガチで感じます。ゴムをしてると敏感なマンコも気持ち良くないみたいですが

生のチンポにピストンされる気持ち良さは、思春期のメスガキごときでは我慢できるはずがありません。

騎乗位の時にゴムを外したことがバレますが、構わず交尾を続けます。



ENAちゃん、マグロだったのがウソのようにオジサンチンポに大興奮!

相当気持ちいいのか、相性が良すぎるのか、自分から奥まで飲み込みますw

「気持ちいいっ!」と素直になったところで、激ピストンでイカせてやりました。

もう自分で腰まで動かして止まりませんww

雑魚まんこのくせによくもまぁあんな態度取れたものです。

もちろん、オジサンに逆らえないように子宮に亀頭グリグリ押し付けて中出し。

ビクビクと動けなくなったENAちゃんを、それからたっぷりとハメ倒してやりました。

連続中出しで、最後には素直にお掃除まで丁寧にしちゃってますw

バカにしてたくせに、良い気味です。おかげで超スッキリしました。



きっともう、チンポの事しか考えられなくなってしまったでしょう。教育完了です。



結局、どんなに強がっていても、メスは男の肉棒には勝てないんだよ。

だから二度とオジサンに生意気な態度取ったらダメだよ。分かったね、ENAちゃん。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE