• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

えなな

icon
Catch Up
キャッチアップ

えなな

●勝手にガチ盗撮

●人懐っこいマジカワちゃん

●自宅連れ込みSEX

●美乳、超性格良い、しかも超エロい

●ゴム中出し

●イキまくり超敏感マンコ奥までイクイクぱんぱん



バイト先で知り合った後輩ちゃんです。



凄く良い子で、話も合うので休みを狙って家に誘いました。



普段からニコニコ可愛いのですが、2人きりになった時の破壊力が凄いです。



近づいてさわさわすると、恥ずかしがりながらも許してくれちゃいます。



「先輩は彼女いないんですか?」と聞いてくる辺り、完全に脈ありでした。



もちろん、盗撮している事は内緒です。(バレてません)



2人きりのドキドキを楽しみながら、だんだんと距離を詰めていく駆け引きがたまりません。



仕草も喋り方も可愛くて、めっちゃ良い子なのが伝わるかと思います。



くっついてだんだんと甘い口調になっていくのが、既に彼女確定してる感じあって



マジ好きです。落ち着きなくなって足をモジモジさせてきます。



後から聞いたら、くっつかれた瞬間からもうエッチモード入っていたようです。



とはいえいきなり押し倒して怖がらせるわけにはいかないので



じっくりと緊張を解しながら、股間を触ってたっぷりキスで口説いていきます。



アソコはじわりじわりと濡れてくるので、ペロペロ舐めてあげると



相当敏感なのか、クンニだけでイッちゃいました。



手マンでたくさんエッチな気分にさせてあげると、いやらしい口で一生懸命フェラ奉仕してくれます。



最初なので、ちゃんとゴムは着けてあげます。



ゴムを着ける手をジーッと見つめ、何をされるのか分かった瞬間、



キス求めてきます。可愛すぎます。



そのまま濡れ濡れで温かいおまんこに勃起ペニスをずぶりぃ!



ぬちゅぬちゅで絡みついてきて、飛びそうなくらい気持ちいいマンコでびっくりしました。



正常位でぱんぱんして、騎乗位。騎乗位で腰を動かしながら奥突くと「おっきぃ…///」と



キスしながらビクビクイッてます。



抱き着いて対面座位、バックでたっぷりと気持ち良くさせてあげて



最後は正常位で我慢できず射精。



ゴムが垂れるほど濃くて重いザーメンが出ちゃいました。



いやぁ、最高です。今回も生々しいSEX映像がお楽しみ頂けるかと思います。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE