• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

つくし

icon
Catch Up
キャッチアップ

つくし

原石発見!ヤバ過ぎるガチロ●天使つくしちゃん!

『疑心暗鬼になるほどの犯罪級ロ●っ娘!これぞ本物ロ●!まさにプレミアムクラス!』



都内某所とある公園に、とても幼く見え超可愛くて背の小さい女の子が現れるという情報を入手した男。6月下旬の梅雨時期、早速公園へ捜索へ向かう事に。

偶然にも公園に遊びに来た小さくておさげ髪の似合う幼さ全開の童顔女の子を発見!

「いたいた!!!」間違いない!あの子だ!本当に子供っぽくて可愛い!遊具で遊ぶ女の子にすかさず声掛け!職質ばりに尋問!

「ちょっと一緒に来てくれる?行こ!行こ!」少々強引に連行!後から聞いたらすべり台が超好きみたいwww



女の子の名前は「つくしちゃん」身長146cm!笑うとタレ目の可愛さが増す愛嬌満点タヌキ顔ロ●

まずはアイスで警戒心を解く!趣味は?「何でも好き!歌とダンスが得意!」最近は授業でもダンス科目があるみたい。

好きな男の子がいるみたいで、おじさん相手に告白の練習www甘い声で「好き~」ってみんな好きになっちゃうでしょ。

さり気なくアイスを取り上げてペロッと唾液たっぷり合法間接キス。ビックリしちゃうつくしちゃんwww唾液がいっぱい付いててとっても甘くて美味しい!

警戒心が薄れてきたところで…「ねぇ?チューしてもいいかな?」恥ずかしがる顔がとっても可愛い。やや強引なおじさんキスで目がトロン!

こんなことして本当に大丈夫かな?と少々不安。なんだかとっても悪い事してる気分。

「おちんちん見たことある?」と聞くと顔を真っ赤に恥ずかしがる。

「先っぽから甘いミルクが出てるから舐めてごらん。」困り顔で目をキョトンとさせながらも従順に天使のフェラチオスタート。

無垢な顔してさっき会ったばかりのおじさんの生チ●ポをぺろぺろフェラ。竿舐め、亀頭舐め、玉舐め、ノーハンド、無垢なつくしちゃんにフェラ指南。

一生懸命カワイイ舌で懸命にしゃぶってくれます。たまらず口内射精ごっくん。「甘いです…」だってwww



テーブルに置いてあるエッチなおもちゃ「おじさん、これなに?」勘違いして触ってしまう。それはつくしちゃんのオモチャじゃないよっ!

偶然を装い洋服の中にIN!

「おじさんなにこれ、くすぐったい!!!取って~!」はい!その言葉待ってましたwww

「あっ…いやん…くすぐったい!おじさん止めて!」おじさん暴走モード突入!

愛撫を知らない桃色Bカップちっぱいをモミモミ。膨らみかけがたまらなくエロイ!

パンティーを脱がすと、出ました~!予想通りのパイパンロ●マン!ピンク色でクリも穴も極小!電マでクリを攻めると微かに喘ぎ出す発育途中の幼体ボディ!

「あっダメダメッ!へんな感じする~!」どうぞ、もっと感じてください~!

今度は、互いの性器を舐め合いっこ。

いよいよ準備万端。さぁ~て膣の中はどんな具合かな???当たり前のようにナマでいただきます!ブチュっと生挿入。経験したことない締め付け具合◎

「ん、んん、、あ、あ、ダメダメ、、おかしくなっちゃう~!」初めての快感に幼い絶頂が止まらない!つくしちゃんの小さなおま●こ穴が男根でイキ狂う!

「おじさん気持ちィィ!!!」下からパンパン突きあげて絶叫!バックで膣奥をガンガン突きまくる! 正常位で抱きつきながらビックビク膣イキ!

幼膣にドクドクたっぷり孕ませ中出し!つるつるパイパンおま●こから溢れんばかりのザーメンがたっぷりどろどろ~。

背徳感がたまらない!まさに究極のリアルロ●ホール!つくしちゃん「中出ししちゃってごめんね!」続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE