• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

理沙

icon
Catch Up
キャッチアップ

理沙

生まれてから40年間、旦那以外の男に抱かれたことがない、いわゆる貞淑な人妻。それゆえ男のいうものを全く知らず、知り合った当初は私が性的な目的で近づいたことなど思いつきもせず、逆に口説くには時間を要した。

性的にも無知で、私の変態的な要求を戸惑いながらも、素直に貪欲に受け入れた。マゾ性という意味では不満があるが、まっさらな画布に絵を描くように、性奴●を調教できる面白みは大きい。

痛みに弱い理沙は浣腸も苦手だ。グリセリンの刺激に、あっという間に音を上げる。しつこいぐらいに何度も10までカウントさせ、大声で宣言させてから排泄を許す。苦痛と恥辱に反応した女の部分から白濁の粘液がこぼれる。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE