• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Анна(アンナ)

icon
Catch Up
キャッチアップ

Анна(アンナ)

■武装カノジョ百科事典■

※この記事は約2分で読めます。



Анна



【本名】泉音理音 (いずみねりおん)

【身長】152

【学年】3年生

【血液型】O型

【部活動】手芸部

【好きな色】紺、白

【好きな漫画】ぷにるはかわいいスライム



【プロフィール】北の国で傭兵団に仕えるメイドさん…なんてことはなく、あんなちゃんのコスプレした姿。



【概要】

敵に捕まった武装メイド?のイメージで尋問イメプレ。もともとそういう設定が好きなあんなちゃん。終始楽しそう+気持ちよさそうなエッチ。

□拘束されて乱暴に責められているのに気持ちよさそうだし楽しそう。やっぱりイメプレは良いね。

鏡前でのジェミニオナニーは一見の価値あり。

□首輪をつけてのワンワンプレイもノリノリで応じてくれる。素直すぎる。

□ちなみにイメプレは楽しかったと話している。

□ここまでおさげ髪が似合う子もなかなかいないのでは?メイド服も良く似合う。

□最後は中出し。中出し後にもう既に次のエッチの事を考えているっぽい。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE