• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ななみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ななみ

夏の海でキレイな女の子に突撃!

ご自宅で悩める男性の相談に乗ってもらえませんか!?

今回お声がけしたのはスタイル抜群のJDななみちゃん!

ガチで生足魅惑のマーメイド!



男性の悩みというのも、

"早漏すぎて童貞なので改善できるようにお手伝いしてもらえませんか!?"

「できる範囲で…」と協力してもらえました!!



ななみちゃんの美しい水着姿を前に、童貞君のおち〇ぽは即フルボッキ!!

ちょっと手コキでしごいただけなのに童貞君はソッコー暴発射精!!

「ごめんなさい///大丈夫ですか?///」と気遣ってくれるななみちゃん…!



その後も刺激に慣れさせるために寸止め射精我慢の連続…!!

フェラ、手コキ、乳首舐め手コキ等で刺激していき、水着越しスマタに突入!

直にスマタしてセックスの練習中…愛液が溢れてトロトロになったおま〇こと

フルボッキおち〇ぽが擦られ…そのままヌルっと生挿入!!暴発生中出し!

謝りまくる童貞君たちに「私は大丈夫ですけど…///」。



一度射精した後もビンビンに勃起したおち〇ぽ!

自分でヤリたいという童貞君に足を開いておち〇ぽを迎え入れるパイパンおま〇こ!

「やぁイッちゃうっ///ダメイクっ///イクイクイクイクイクぅぅぅ~ん///」

激しいセックスの末、

「好きなところに出して良いですよ///出してぇ///」

中出し許可ももらっておま〇この中に大量射精、祝童貞卒業!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE