• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

彰子さん

icon
Catch Up
キャッチアップ

彰子さん

中央線沿線の若妻さんです。お触り無し、下着姿&ヌード撮影を条件で会ってます。(密室で二人きりそれだけで終わらないですよね…)結婚前まではデパート勤務で接客していたらしいですよ。それでなのか、最近の中では雰囲気も落ち着いていて大人の女性を感じましたね!僕もいつもより紳士に対応しちゃってたかもです(笑)「最近、太った!」「ちょっとぽっちゃりしてますけど大丈夫?」そんなやり取りの中、下着姿撮影から開始です。全く!ぽっちゃりのぽの字も感じさせないナイスプロポーション!肌もキメが細かく色白で更には形の良い巨乳!昔はもっとスタイル良かったってことなの?前もって下着撮影すると伝えていたのですが、自前でもの凄くスケベなおパンティを履いてらっしゃいました!白レースのお尻スケスケ。嫌でも期待が膨らみます。触らないなら大丈夫だろうとこっちもズボンを脱ぎ捨て(もちろんもっこり丸わかりです)「いやー」視線もろに感じます。見られていると脳が反応して勃ってきます。彼女の手が股間に伸びてきます。「ダメですか?」キタキターww「ダメじゃないです(ニヤリ)」「だって固いよ」おーこれ始まっちゃうよね。絶対!やんわりじんわり僕もお触り開始です。脱がします。ナチュラルに濃いめの剛毛に歓喜しつつ、軽く触るとじわりじわりと濡れてきます。始まっちゃえばこっちのもの!撮影用に借りたレンタルルームなのでゴムなんてありません。当然生ハメ!彼女から乗っかってきて騎乗位スタートです。時折見せる恥じらいの表情とナイスなプロポーションで清楚な顔してかなりのスケベです。最後、「出して良い」って言うもんだから。勢いでドピュっと中出ししてます。「え~出しちゃったの~」でもあんまり動揺している様子もなさそうなのでまぁ良いんじゃないですか?気持ち良さそうだったしね。いつもみたいにSEX前提で会っている訳ではないので、2人が徐々に興奮して勢いでしちゃった感じが生々しいですよ!オススメです!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE