• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

このか

icon
Catch Up
キャッチアップ

このか

●勝手にガチ盗撮

●140cm代の低身長ちゃん

●自宅連れ込みSEX

●キス・イチャイチャたっぷり

●ゴム中出し

●キツキツおまんこぱんぱん



バイトの後輩このかちゃん(仮称)です。年下な上に小柄で小動物みたいな子ですが、明るくていつも元気です。



割と好意を持ってくれているのか、仕事中もニコニコ話しかけてくれるので



休みの日に自宅に誘ってガチ口説きしてみました。



もちろん、カメラを仕掛けている事は内緒です。※カメラバレありません。



頭ぽんぽんすると照れてニヤけるのが可愛いです。



盗撮されてるとも知らず、いつも通りの様子でニコニコなこのかちゃん。



しかし男の部屋に来ることに慣れていないのか、少しよそよそしい感じもあります。



思い切って抱き締めてみると、意外にも嫌がったり逃げたりする様子はありません。



これは完全に脈ありです。



唇が温かくて柔らかくて気持ちいいです。思わず夢中でいっぱいキスをしてしまいました。



流石にスカートの中に手を入れようとすると不安そうな顔を浮かべますが



優しく触ってあげるとすぐにパンツに染みが出来て来ちゃいます。



反応もめっちゃ可愛いです。



そのままじっくりと優しくムードを作り上げていき、狙い通りのエッチを頂いちゃいました。



キス、愛撫、クンニでいっぱい気持ち良くしてあげて勃起チンポ見せつけて



フェラ→正常位で挿入。おまんこはかなりキツキツです。気持ちいいです。



バック、騎乗位、正常位で最後はゴム中にたっぷりと射精しちゃいました。



今回も生々しいSEX映像がお楽しみ頂けるかと思います。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE