• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆい 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆい 2

●芸能志望のアイドル級美少女●趣味はジョギング●デビューのためなら何でもしちゃうチョロま〇こ●とんでもない量の絶頂潮吹きwww坂道系アイドルに居そうな爽やか美少女をレッスンと称して好き放題しちゃおう大作戦!初日は演技力レッスンと称してオナニーさせてみた。透け透けドスケベランジェリーに着替えさせてカメラの前でピンクローターあてさせてみたら…あれあれ?演技じゃなくて本気で感じてるじゃん!ビクンビクンとカラダを震わせてきたところで手マンしたらカメラに向かって潮イキ大噴射~!2週目のレッスンはフェラチオ合宿。お口でご奉仕しながら自分でマ〇コを弄っていたらまた潮吹き!芸能界デビューを夢見て一生懸命オレのチ〇ポをしゃぶる姿をみてたら思わず白い涙が…。最終日はSMレッスン!芸能界は厳しいこともあるから今のうちに耐性つけておかないとね☆さすがはアイドル級ルックスなだけあってツインテ―ルもボディタイツも映える映える!手錠して目隠ししてお尻に鞭打ったらビックビク。こりゃ相当なドMとみた!ローター入れたらまたびちょびちょ潮吹き。沢山イって完全服従モードになったところでアナルに足指に舐めさせてシックスナイン。後ろから挿入すると顔真っ赤にして「出ちゃう出ちゃう!!」とハメ潮!目隠しはずして正常位でまたまた弧を描くほどの大量スプラッシュ!ほんと良く噴く変態マ〇コだな~www最後は口内発射でフィニッシュ!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE