• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

キャンディ

icon
Catch Up
キャッチアップ

キャンディ

彼氏と一緒です。

19歳、彼氏は21歳。

まだ付き合ってからそんな長くないらしい。

南フランスから来てます、というかカメラ回してても住んでるとこの町の名前も普通に話しちゃう無防備さ。

チャットだと英語で普通にコミュニケーション取れてたんですが、会ってみるとあんま英語しゃべれなかったですね、あとフランス語訛りの英語で聞き取るのがしんどい。

ちゃんと仲のいいカップルですね、どういうことなんでしょうか。

何度もメールやチャットで意思確認してたんですが、改めて部屋の中でも確認しました。

彼氏のアレックスは彼女を他の男に抱かれたい、彼女もそうしてみたい、と。

約束通り彼氏は隣の部屋で待ってもらいます、彼女のキャンディちゃんの方が英語苦手のようですね、あまり会話できず。

とりあえず写真撮ってみましたが身長170cmの細身体型なのでモデル撮ってるみたいです。

顔が尋常じゃなくかわいいし、笑顔も超キュートで緊張しました。

タトゥー無し、ピアスはシンプルなへそピアスだけ。

服めくってもらったら乳首透けてるセクシーブラ、ピタッとしたデニムでお尻のあたりが超セクシー、脱がしたらTバック。

おっぱいも超キレイな形、揉んでみると華奢な割にボリュームあります、小さめ乳首。

ものすごいキレイな身体ですね、全裸が絵になります、パイパン。

どうして彼氏はこんな綺麗な子を他の男に差し出したんでしょうか、、綺麗だから逆にそうしたくなったのかな。

肌のすべすべしっとり感がすごかったです、いまだだかつてないほど。

脇も足もマンコも毛は無いんですが、なぜか腕だけ処理してません、フレンチスタイルなんでしょうか。

とりあえず優しめに進めます、音が聞こえるところに彼氏いますからね。

おっぱい舐めてみたら急に自分でマンコいじり始めました。

マンコのドアップも撮りました、クリトリスは薄ピンク、超美女のマンコです。

キャンディちゃんのお腹がぐーぐー鳴ってるので「Are you hungry?」って聞いたら笑ってました、いや笑顔が尋常じゃなくかわいい。

クンニ中は身体うねうねさせて自分でおっぱい揉んでます、笑顔からの真剣に感じる表情、ホントにただセックスしたくて来てますねこの子。

セクシーな喘ぎ声も普通に出してます、彼氏にも聞こえてますね、あえて聞かせてるのかもしれません。フェラやばい、たぶんフェラ自体は普通なんですが顔が死ぬほどかわいいからもう超気持ちいい。はぁはぁ言いながら玉舐めもしてくれます。

というかフェラされる前からチンコギンギンでしたしあんまフェラされるとイっちゃいそうなので挿入へ。

正常位で生挿入。

十代マンコの濡れてて締まる感じとしっとりとした肌に触れあう感じが良すぎて挿れて10秒でイキそうになりましたがそこは必死に我慢。

キャンディちゃん、悩ましい表情で喘いでます、超かわいい、そして超エロイ。

騎乗位はゆっくりと上下に動くタイプ。

最後の正常位では自分でクリいじってますね。

こっちは最初から最後まで気持ちよすぎてあんま本気でピストンできず、ずっと射精感ガマンしながらのセックス。

最後は全部中出し、出した時のキャンディちゃんの笑顔最高。

精子は奥に飲み込まれました。

【全編字幕入り】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE