• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆな

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆな

今日もオレの餌食になってくれる女を物色しに街を徘徊していると

さっそくモデルのような美しい女性を発見した!

一目でその女性が気に入ったオレは持参していたカメラを取り出し

尾行しながら長時間パンティ盗撮を始めた!

しばらく後を付いていくと公園のトイレに入ろうとしたので

後ろから襲いかかり無理やりオレのチ○コを咥えさせた!

必死で抵抗するもむなしくオレのザーメンを口いっぱいに放出してやった!

女に今度は媚薬を嗅がせ眠らせたオレはヤリ部屋へと連れ込み身体をもてあそび始めた!

大きなオッパイをモミまくり乳首をいじくり回せばオレのデカチンもグングンと勃起し始めた!

オレはその勃起チ○コを寝ている女の口に押し込み愉しんでいると

苦しかったのか女は目を覚ましてしまった!

こんな事もあろうかと拘束していて正解だったと思いながら

オレは引き続きレ○プを愉しんだ!

パイパンマ○コにチ○コを挿れ激しく腰を振れば

引きつった表情で感じまくる女!

やがて我慢の限界を迎えたオレは

女のマ○コの中で大量の精子を中出ししたのだった!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE