• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

間宮涼子

icon
Catch Up
キャッチアップ

間宮涼子

結婚して5年になるという間宮さん。ご主人とは婚活パーティーで出会い、顔も良く収入も良く、さらに30歳になるまでに結婚したかった間宮さんは交際期間が短いながらも入籍したという。しかし、結婚を焦ってしまったことが後々の後悔につながってしまう…。同棲がスタートすると、ご主人のマイナスポイントが多々見えてきて日々を追うごとに愛情は冷め、そんな日々から逃げ出すために不倫サイトにアクセスし、見知らぬ男との情事で現実逃避を図るのであった。さらに再会編では、洗練された容姿に男心を焦らすフェロモンを持ち合わす間宮さん。そんな彼女とじっくり快楽に浸ることが出来ました。懇切丁寧な彼女の愛撫は永遠に味わっていたいと思わせる程で、興奮が最高潮に達すると共に男根も固く反り起ち、女豹に変貌した彼女は自らヌルヌルした蜜壺に挿入する。すると、淫靡な喘ぎ声とともに膣の締め付けによる刺激が頭が真っ白になるほどの快感を生み、最後は幸福感に満たされていきます…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE