• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆな

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆな

今日も獲物の女を見つけるために街を徘徊していると

ロングヘアーの爆乳女子を発見!早速尾行を開始する!

自宅だろうか?マンションの地下へと降りる階段でいよいよ作戦の決行だ!

後ろから襲いかかり騒がれないように口をきつく塞ぐ!

必死にもがき抵抗する女の胸を揉みしだけば大きな声で騒ぎ出す!

少し乱暴な言葉で言い聞かせればおとなしくなった!

恐怖におびえる女の顔が俺のチ○コを大きくさせる!

服をめくらせ大きなおっぱいとお尻を揉みしだく!

泣き出しそうな顔にチ○コを近づけ強●的にフェラさせる至福の時間を迎えた!

パイズリとフェラチオの快楽に気持ち良くなった俺はさっそくその口の中で暴発してしまった!

これで終わりかと思った女に媚薬を嗅がせ昏●させた俺は

部屋に連れ込み意識の無いこの女の身体をもてあそんだ!

特大おっぱいを揉みしだき、さっきの続きでフェラチオを愉しむ!

やがてマ○コに挿れ込んだチ○コは今まで以上に感じまくり

女のマ○コの奥に中出し発射してしまうのだった!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE