• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しーな

icon
Catch Up
キャッチアップ

しーな

///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●

初期▲メンバー 今ではモデル、CMタレント、女優をマルチにこなす
///////////////////////////////////////////////

入手先の関係者とアイドル話で盛り上がっていたらさらにヤバいのがあると。
高くつきましたが入手しました。

今ではバラエティやドラマ、映画、写真集とひっぱりだこの彼女ですが、
初期の頃はグループで1位になる為、裏でも想像を絶する努力とコネクションづくりをしていたとのこと。
やっぱりあるんですね…

若い…確かにあの子だ。初期の頃の余所行きテンションだな。楽しく写真を撮って…
あぁ!初めてアイドルのパンツ見れた!!感動。
あられもない姿を「特別ですよ」って取引のように見せていく姿…
まさかそんなことするなんて…と思いつつめちゃくちゃ興奮します!

水着の下の見ることが決してできない秘部。
夢のようなフェラの映像、アイドルまんこに刺さる肉棒、喘ぎ声、イク瞬間どれをとっても国宝級。
まさかの感度が凄くよく、自ら腰を振って絶頂、アイドルが男の股間に腰を擦りつける姿とか感動。
バックも自分から腰を打ち付けるビッチ。男に性欲を向けられてエロ女に変化していくんでしょうね。
正常位で中イキ、痙攣して目がトロンとする表情は絶品です。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE