• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Клара(くらら)

icon
Catch Up
キャッチアップ

Клара(くらら)

■武装カノジョ百科事典■



Клара(くらら)



【本名】工藤麗(くどううらら)

【身長】142

【学年】1年生

【血液型】A型

【部活動】吹奏楽部

【好きな色】黄色、水色

【好きな漫画】SPY×FAMIL



【プロフィール】北の国からやってきたスパイ…なんてことはなく、くららちゃんのコスプレした姿。捕まったスパイという設定で尋問イメージプレイをする。



【概要】コスプレしながらのエッチが楽しくなってしまったくららちゃん。今日は女将校のイメージで尋問イメプレです。



□両手を手錠で拘束されてじんわりローターで責められると下着のクロッチに染みができてしまった。

□逆襲とばかりに足コキで男の股間を責める場面も。どうやらSっ気もあるらしい。

□ちなみにイメプレは楽しかったと話している。

□相変わらずの幼児体型。金髪のウィッグと相まって、バックから突くと危ないくらいに背徳感がある。

□最後は中出し。セックスの回数が増える毎にどんどんエッチになっていってる気がする。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE