• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

リンカさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

リンカさん

メンズエステの店長が募集でやって来た人妻を勝手に撮影!



超本格派な稼げる「ヌキなし」メンエステ店にエステティシャンとして応募してきたリンカさん。

真面目なご主人と二人暮らしの結婚3年目の若妻さん。

一見、素晴らしそうな夫婦に見えるもご主人がドケチで半端ないという…

自由に使えるお金が欲しいのと非常に困った話があって… 夫に内緒で「稼げる」メンズエステ店に応募してきたという。



マッサージは全くの未経験ながらも店長講習は一発合格の「才能」の持ち主。

店長からの「金言」提案に、リンカさん

「実は、私…何とかしなきゃいけないんです…。」

身の上話も相重なって稼げる「オプション」講習が始まる!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE