• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 家庭教師のおねえさん2 THE ANIMATION Instruct.1 「もっとエッチなこと教えてあげる」

家庭教師のおねえさん2 THE ANIMATION Instruct.1 「もっとエッチなこと教えてあげる」

icon
Catch Up
キャッチアップ

家庭教師のおねえさん2 THE ANIMATION Instruct.1 「もっとエッチなこと教えてあげる」

アトリエかぐや&ピンクパイナップルが贈る、とってもエッチな個人授業が再び!

4人の美人家庭教師に手取り足取りアソコもしごかれ、エッチも勉強も優等生♪



「私のアソコ、エッチなおつゆがあふれちゃってるよ…」



【STORY】

「見てるだけじゃ我慢できない」

住み込み家庭教師の理央、渚、沙良、天音の4人のお姉さん達と同居するというドキドキの夏休みを過ごしていた透也。

課題のテキストで分からない箇所を質問に行くと透也は部屋の中で天音がオナニーしているのを見つけてしまう。

覗いていたのがバレた透也は、天音の前でオナニーさせられる。

オナニーを始める透也を見つめる天音は、次第に興奮してしまい、彼のペニスに手を伸ばし…!?



「えっちのお勉強に興味ある?」

理央がローターを持って透也の部屋へやってきた。

ローターに興味津々な理央は透也に勉強といって使ってみる。

シックスナインの体勢で理央は透也のアナルをローターで弄り始める。

透也は理央のアソコにローターを当てていると、そのまま中へ押し込んでしまう。

揺れるお尻を前に思わず吸い付く透也だったが、そこへ突然の訪問者が現れて…。



「えっちにお勉強やってみよ」

裸でベッドに寝かされる透也。

沙良は透也の顔にまたがり、そのまま理央は裸で椅子に座って授業をすることに。

ローターをお尻に入れている沙良に興奮して透也はアソコに吸い付いてしまう。

授業を続ける理央だったが、指は自分のアソコをいじり始め、我慢できず3Pに突入!?



(c)2010 アトリエかぐや/ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE