• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ララchan

icon
Catch Up
キャッチアップ

ララchan

【リモートパパ活】

コ●ナ禍で収入に困る巷の女子達を救う救済企画!!お金持ちのパパにおねだりしお金を稼ぐリモートパパ活が今が旬なんです!!

おじさんと現代女子のリアルドキュメント!金が欲しくて股開くそんな若気の女子の本音が見え隠れしますね。



今回登場のお金に悩める女子は「ララchan(20才)」。





まさにお人形様レベルの美貌!可愛すぎるっしょ!!身長140cm推定の小柄なミニマムBODY!!口や顔がめちゃめちゃがちっちゃい健気なかわいさが萌えます!

ララchanと合流しパパ紹介します!ララchanの可愛さにパパ既にメロメロですね~!こんな可愛いからそうなりますよね。

パパ活初心者なようでまだうぶさが見えてこれは純朴蕾の香りがしますよ~!でも話を聞いてみるとそんな萌え萌えちゃんに見えるのに小っちゃな身体に似合わず性欲

はありそうですね。じゃなきゃパパ活しないと思うのですが…本当は清楚な顔して小悪魔ちゃんなんですかね?!



早速意気投合してホテルへいっちゃいます!お話を聞いてスキンシップとる内にそのままいい感じに。

ララchan可愛すぎて食べちゃいますよパパが美味しく頂きます。久しぶりのHで恥らいながらも徐々に感じていくララchan。感じるその顔がまたきゃわいいねえ~。

小さなお口でパパの松茸をぱっくりフェラチオ。以外にも舌使いうまいじゃんね。フェラ好きみたいですねララchan。

感じて濡れ濡れのあそこは純粋な蜜の味がしますね~。

そして合体!!ララchanのあそこはキッツイくらいに狭い名器ですね。身体が小さいから穴も小さいのは当然か。

身体が小さいから色んなSEX体位で萌え萌えのララchanをパコりまくるこの快感。いけないことしてる感じがするのは私だけでしょうか汗…

でもいいんです。これは合意で同意のパパ活で援●交際ではありませんし売春でもありません。。。ほんまかいなww

でもお互いの利が合意しての快感があるからいいんじゃないっすか!

ララchanも実に感じてくれてこちらも大満足ですし…

そんなこんなでララchanの小さな膣穴に大量のザー汁ぶち込んでしまった私…罪の意識…なんてありません!!

最高に気持ちい時間でありましたよ!パパ活やっぱ最高ですわ!ララchanは一押しキープ女子となりました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE