• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

奈瀬朱里

icon
Catch Up
キャッチアップ

奈瀬朱里

奈瀬朱里(なせあかり)さん #26歳 #専業主婦

街を歩いていたら、誰もが思わず振り返ってしまう完璧なスタイルと美貌。
夫はイケメン美容師オーナー。世間的には所謂「勝ち組」にカテゴライズされるであろう彼女。

でも、SEXの回数は結婚後めっきり減ってしまった…。
物足りなさから、こっそりマチアプで男をGETし遊びまくる日々。

今、一番興味があるのは、プロの男優とのSEX。

まずは挨拶がてら、カラダを隅々までチェック。
Hカップのハリと艶のある美巨乳が露わに…
とろっとろのマ〇コは綺麗なピンク色。
我慢できず挿入…からの、気持ち良すぎてあえなくナカでナマ発射(1発目)

当然、この程度では終わらず、一旦、お風呂に入って仕切り直し。
マ〇コ以上の感度があるのでは?と錯覚してしまいがちなパイズリテクを披露。

その後、ベッドでオモチャ責め。楽しそうに悶えてます。
初めての69では尻肉を限界まで拡げられて、アナルくぱぁ。
そして、ガン突きSEXでとことんイキ果て、最後はもう一度ナマ中出し(2発目)

欲求不満の極致にある人妻が、旦那以外の男とSEXを楽しみ、
旦那以外のチ〇コに発狂して意識を飛び散らかす瞬間をご覧ください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE