• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

SHIZUKA

icon
Catch Up
キャッチアップ

SHIZUKA

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。
ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。
だが、ワンナイは死滅していなかった!
世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#マッチアプリ#自宅連れ込み#なし崩し#おうちでヤろう#百万石の酒#放尿#一精子相伝#酒乱#美尻#既婚#個人撮影

既婚ながら色気がハンパない人妻さん。
昼から大好きな酒を飲み、結婚生活を語る。
正直、その後の展開が気になり過ぎて、会話が全く頭に入って来ません。
へべれけになるまで遠慮なく酒を煽り、自ら積極的に酔っぱらっていくスタイル。
500×3缶辺りから、接「酒」アルコールに比例してエロスがドンドンと増していく。
既婚における死生観語りも、気づけば下半身の話しかしてこないッ…!
匂いフェチとのことから身体中を嗅ぎまわり、シラフを置き去りにする、もはや痴女。
すでに呂律は回らず、完全なる幼児退行レベルで甘えモード。
このまま身を委ねると一生分の精子を吸い取られそうなので、漢の意地で猛反撃。
鬼と会えば鬼とヤり、仏と会えば仏とヤる、完全修羅モードで攻めまくる。
これぞ、男女のぶつかり合い、本能を晒し合い、ハメ潮をまき散らし、理性崩壊のケダモノFUCK。
チンコに突かれ呑んだ酒以上にマンコから吹き出すのは、尿か潮か酒なのか。
艶めかしいカラダをドリップして飛び出し続ける水分、これが蒸留酒ッ!!
性欲を持て余した泥●人妻と狂喜の2発ッ!
だが、それがいい。(ニヤッ)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE