• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Tさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Tさん

普段は営業の仕事をしております。


職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、


某口コミサイトで‘基盤OK’と言われている店を厳選しています。





もちろん施術する女性によるので、確率は低め。


成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。




出張マッサージ店「A新宿店」Tさん37歳





60分9,000円コース+Web写真指名1,000円+出張料1,000円





以前利用したことのある系列店です。


夕方からのマッサージ師が粒ぞろいとのオーナー直々の情報。どうやら話はほんとうでした。





ドアを開け部屋へ招きいれると香水の清涼感のある香り。


私服からしても品が良く、なにより顏が良い。


ドラマ女優にも出てきそうな雰囲気とお店のレベルの高さを感じました(笑)





スラリとした体躯のわかる白衣姿はよく似合っており、


紺色のブラとパンティーが布越しからも見えたり見えなかったり。


正直すぐにでもセクハラをしたくて堪りません(笑)


身体の浮腫みを理由に色々なところを触らせ当てて、性急ですが裏オプ交渉。





美熟女のふわふわのおっぱい、さらりとした滑らかな質感の尻肉と全身を堪能、





もちろん何度も突けば快楽に従順に没頭。嬉しそうによがって何度もイキ果ててました。





美顔の女性がガンガンに犯●れイキ果て喜ぶ。オススメです。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE