• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆうり

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆうり

ゆうりさん(仮名) 26歳 専業主婦 一児のママ


学校を卒業して間もなく、ご結婚されたということで夫以外との経験が無いとのこと。


歳の差のある旦那様とは満足のいくSEXが出来ていないそうです。





お互い家庭のある立場。秘密を守ることを条件にハメ撮りに応じてくれました!


清楚奥様のセクシーなボディラインが目を引きます。そこまで欲求不満のように見えない彼女も。。。





一皮剥けば太ももを撫でまわされただけでこの反応!


すんごい感度の良さ。


ヤバイです。マンコから熱い愛汁が止まりません!


溜まりに溜まった肉欲が爆発寸前の人妻まんこ。





ついに初めて許す旦那以外のチンポのピストンに





これが欲しかったの!気持ち良さそうに腰の動きが止まりません!


つい先ほどまで旦那以外のチンポを知らなかったとは思えぬいやらしい腰使い!





理性のタガも外れ本能のままに!





夫も知らないスケベママのアブノーマル性癖が開花。うっとりとした表情でトランス絶頂、


初めて許す旦那以外のチンポをマンコの底から求めて尻を上下させる姿は卑猥の一言!


お綺麗なママさんが膣奥突かれてメスに堕ちるのは燃えます!


その様子をぜひ、お楽しみくださいませ。オススメです!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE