• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ヒスイ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ヒスイ

新宿歌舞伎町、消費者金融ビル利用者の実地調査にやってきました!ATMボックスから出てきた胸元ザックリの水商売風の女性に取材を試みる。元アパレル【ヒスイ】さん22歳。現在はキャバクラ嬢をやって生計を立てる。ホストにハマって消費者金融を利用しはじめたらしい。インタビューが終わると男優投入&借入額の半分の謝礼を即金で出すという条件で撮影交渉。相当悩むがお金の誘惑には勝てずに撮影開始!!はじめは気の強い彼女だったがキス&スキンシップで段々としおらしくなっていく感じがイイ!おっぱいはぷるぷるFカップ巨乳で陥没乳首がカワイイww手マンするとジョボボボ~って大量潮吹く敏感体質wwフェラする時のカメラを気にして恥ずかしがる姿も◎人が多い方が楽しいよね!?とスタッフとカメラマンも追加して4P乱交開始。さすがはキャバ嬢!バック、騎乗位で下と上のお口と手を使って3本の肉棒を見事に捌くwwもう我慢できません!気持ち良すぎて「中はダメ!」という制止を振り切り中に発射!唖然とする彼女に追撃中出しもう一発!!かなり怒られたけどギャラ上乗せで和解。という訳でエロい水着に着替えてもらって2回戦目に突入。1回目より激しいピストンで突くと「大きい!気持ち良い!」と我を忘れてイキまくる!最後は中出し&2顔射で顔もマ●コもぐちょぐちょになっちゃいましたwww続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE