• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

エミカさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

エミカさん

援●です。ほろ酔いテンション、始発で絶対帰るって言い張っていた人妻OLさん。終電なくなって、マン喫で時間潰そうかとも考えたらしいですが、無性にSEXしたくなったので…wwなので、くっそエロウございました!!僕は少々匂いフェチなところがございまして、彼女をシャワーに浴びさせず、頂いたのですが、一日パンストで蒸れたアソコ周辺、ナチュラルに手入れがされていない濃い陰毛、軽く香水の香り、しょっぱめの汁、そこに酒臭さが入り混じり、なんとも生々しい女の香りを堪能できました。しかも、思ったより美人!!(後告知)やっぱ、人妻さんは違います。チンコの扱いが…旨そうにしゃぶるしゃぶる!!うれしそうにww酒の力か何なのか?とにかく、感じまくるし、本当にSEXしたかったのがよくよく伝わります!!精子が好きだとおっしゃってましたので、顔にかけてやりましたが、それで少し我に返ったのかしら…そそくさ、始発で帰っていきましたよ。そんな感じですが、、宜しくお願いします( `・∀・)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE