• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆのん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆのん

「これがロ●巨乳ってやつですか!?ぽよぽよおっぱい揺れまくりパンパンッ!」



148cmひよこ体型、おっぱいは超~やわらかぽよんぽよんのGカップ。

物凄い合法J●と出会っちゃいました。

抱きつくと嬉しそうに笑みを浮かべながら甘えるようにおっぱいを揉ませてくれます。

柔らかいおっぱいにはストレス解消の作用があるって言いますからね、たっぷりと揉ませて頂きます。

見て頂ければ分かりますが、ふわっふわのマシュマロおっぱいです。揉んでるだけで乳首もピンピンしてきて可愛くて仕方ありません。

たっぷりとキスをして、勃起してきたチンポを尻コキ、股コキグリグリ。上から見下ろすとおっぱいの存在感がハンパないです。

もう、すぐフル勃起です。口元に差し出すとすぐに咥え込んでフェラしてくれます、目を蕩けさせておちんぽに夢中です。

もちろん、こんなおっぱいが目の前にあって挟まないわけにはいきません。そのままカメラを見上げるパイズリ奉仕。

小動物のようにカワイイ顔を見下ろしながら、つい射精したくなります。大きいおっぱいだと、マンコのようにパンパン音がするので

気持ち良さが伝わると思います。クリトリスもじっくりと触ってあげて、おマンコ愛撫。敏感なアソコはもうヌチュヌチュです。

たくさん刺激してあげると「ああぁんっ!」とカワイイ声でイッてしまいます。しかもゆのんちゃん、1回イクと敏感になって何度もイキまくっちゃうタイプです。

手マンとクンニで声が我慢できなくなるほどたくさんイカセてあげます。まずはソファで生チンポずぶり。マンコの中は狭いですが、ヌルヌルとチンポを飲み込んでいきます。

ギチギチのぬちょぬちょで超気持ちいいです。ちょっと子宮の奥を突くと、ゆのんちゃんは壊れたような絶叫で感じまくります。

中も相当感度が良いようです。こんなの男だったら誰だってチンポでイジメたくなるに決まってます。

立ちバックで突きあげると「ダメっ、イクっ!ああぁぁぁっ!」と絶叫昇天。ビクビクと膣痙攣で腰砕けしたので、更に壁に追い込んで追撃ピストンぱんぱん。

反応良すぎて思わず腰振りまくりです。近所迷惑になりそうなほどの喘ぎ声で何度も連続絶頂しまくりです。

立ちバック、騎乗位と交尾中におっぱいがぽよん、ぽよん揺れまくりです。揉んでも揉んでも指の隙間から逃げる柔らかさは本当に絶品です。

対面座位→最後はテーブル立ちバックでガン突き中出しドックドク。立ったまま垂れる中出し種汁がエロいです。

そのまま休まずの追撃2回戦です。ベッドに倒してバックで突きながら、再びチンポを勃起させていきます。

もう絶叫も絶頂も止まりません。マンコ締まりまくりです。寝バックで子宮ゴリゴリ味わい尽くして、イカセまくると痙攣しながら「だめっ、ああぁぁんっ!!」と完全崩壊。

騎乗位で自分から挿入し、おっぱい見上げックス。イキ過ぎてへばってきたところで、鏡の前に立たせて立ちバック。

自分のイキ顔に興奮しながら、もう愛液も精子と混ざって糸引いてネチョネチョです。何回イッたか分かりません。

最後は正常位で痙攣マンコに2度目の中出しザーメンどびゅるるるっ!大満足です。



ベッドで休んでいると、まだヤリ足らない様子のゆのんちゃん。甘えた顔で乳首をチロチロと舐めてきます。

カメラ目線で舐める姿はフル勃起ものです。最後まで裸でイキ狂いながら、たっぷりねっとりとハメ倒しまくりました。

どれだけハメてもまたハメたくなる、最高のおまんこちゃんです。リピセックス確定です。



本当に可愛くてイキまくりなので、ぜひ見てください。



よろしければ評価、感想もお願いします。



-素人ムクムク-続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE