• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆうきちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆうきちゃん

ゆうきちゃん(20歳)は、現職アパレルのおしゃれ女子!

出会った瞬間から、周りとは少し違った雰囲気をまとっていました!

足が長くてスタイルもバツグン!



自分のスタイルは良くても、彼氏の股間のスタイルが粗○ン!

そこが不満なゆうきちゃんは、抜群に良いチ○ポ求めてレッツ浮気!

彼氏の事を聞けば聞くほど、愚痴がぼろぼろと(笑)

今は同棲中だけど、彼氏の帰りが遅くて浮気されてる可能性があるとかないとか…。

帰りが遅いのは良しとして、普段付けない香水の香りがしたらもうアウトとの事

最近はすれ違いも多くて、セックスも無いみたい。

ゆうきちゃんの希望的には「週4くらい?」って、性欲強すぎ!

オナニーは週2でしているみたいだけど、週4セックス希望の人の感覚じゃないから多分嘘(笑)



ホテルに移動中、経験人数を聞くと、3~40人くらいと、割と経験豊富!

性欲強めの経験豊富女子…これはセックスも期待できるんじゃないですか?



ホテルに着くと、服の上からでも薄々気が付いてたけど、やっぱりデカい!!

バストサイズはなんとFカップ!

両手から溢れるおっぱいはまさに至宝!

揉まれてこぼれるイヤラシイ声もすごくいい!揉んでも感じて、乳首弄っても感じる!サイコーです!

普段、あまり激しいセックスをしないとの事で、ゆうきちゃんの本日の希望は【激しいセックス】です。

浮気の理由は、仕返しなので、テンションもノリノリ!

いろんな体位でイきまくり!

気持ち良さにガードがゆるくなってそのまま中出しOKまで頂きました!

ピストンを速める程、絶頂までのスパンが短くなって、連続絶頂!

即中出しOKの経験豊富マ○コに遠慮なしの中出し!

出した瞬間、きゅっと締まり残ったザーメンが搾り取られる!

敏感で、締まりも良く、精液大好きな名器ちゃんでした!



物足りないのか、お風呂でもおしゃぶりチ○ポ

視界に入ったら即ぱくついちゃう!

バキュームフェラ&変速でじゅぽじゅぽ音を立てるから、すぐにイかされちゃう!

2発目は、おっぱいにかけさせてもらいました!精子が伝う巨乳…超エロイ!



そのままベッドに移動してコスプレセックス!

少し動いたらずれるようなセクシー水着でずらし挿入!

さっきから、既に何回かヤってるのに、ゆうきちゃんはまだまだ余裕!

張り切って騎乗位でチ○ポにまたがってバコバコ跳ねる!

気持ちいい所に集中的に当たるように、リズミカルに動くからそれに合わせておっぱいもバインバイン!

チ○ポも気持ち良くて、目にもいい!眼福光景!

その後も、バックで奥をズンズンピストン!

もう何度イったかわからないけど、まだまだ絶頂できる様子。

最後は3発目の中出しでフィニッシュ!

入りきらなかったザーメンが溢れてきました!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE