• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆめち

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆめち

●勝手にガチ盗撮

●超スレンダー美少女

●自宅連れ込みSEX

●微乳乳首超敏感

●ジュボフェラえろ過ぎ注意

●キスでマンコ締まる甘えんぼ



ネットで知り合って、良い感じになった女の子と。



おっとりしていて押したらヤれそうなタイプのラーメン大好き制服ちゃんです。



最初から脈ありそうな雰囲気はありましたが、2回目まではなかなか家に来てくれず。



今回はようやくお招きに成功しました。部屋にカメラを複数台仕込んで完全盗撮です。



もちろん、バレはありません。



警戒心を解くため、最初はじっくりとお話していますがドキドキな雰囲気も楽しんでいただけれたらと思います。



楽しく盛り上げながら、徐々に距離を詰めていき、ついに制服を剥がして小ぶりで可愛いおっぱいをゲット。



乳首をコリコリすると「ちょっとしたくなってきたかも…」と照れながらも押し倒せそうな雰囲気に。



声も可愛くて、細い身体は抱き心地抜群です。甘え方もナチュラルに男を興奮させてくれます。



いっぱいキスをしてパンツの中に手を入れてグチュグチュと愛撫してあげると、お礼にたくさん舐めてくれます。



フェラはしっかりと奥までジュボジュボしてくれて、かなりエロいです。



体位は正常位、密着座位、騎乗位、バック、ロールスロイス、背面騎乗、最後はたっぷりとゴム射です。



正直、途中からカメラを仕込んでる事も忘れて、彼女とのセックスに没頭してしまいました。



その分、生々しいリアルセックス映像になっていると思います。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE